知識0、経験0、コネクション0だけど医者になりたい人のブログ

カナダで医学生になって医者になりたい奴の備忘録

だあああああああああああああボランティアの申請めんどくせぇ!!!

あい!!今日は9月の19日ですね!

大学の授業も始まって…

課題が出始めたこれから待ち受ける課題地獄に怯えながら過ごしてる。

:(;゙゚'ω゚'):

 

あとバイトよりも勉強に打ちこもうと思ってからバイトの申請はせずに、とりま夏休みのバイト中に4ヶ月以上働いたもんだからEI申請したぜよ。まぁ受理されるかなんてのはおいておいて。

 

あーーーどうしよ。友達がいねぇからみんな三年目で何してるか全然わかんねぇや。

 

ってなりながらダラダラしてる日々…からちょっと頑張ってみた今日。

やっと!!!!ボランティアの申請した!!!長かった!主に返事が!!w

一人は中国人だからすぐにやってもらったんだが、もう一人がインド人なもんで2週間かかったw…あまりインド人にお願いするもんではないというのはある意味勉強になった(遠い目)

 

とはいえ。

申請してもさらにインタビューが待ち受けてるし、そもそも枠が埋まってたら参加できない現実。どうなることやらw

 

そうだ。ダブルメジャーの申請からもうそろそろ3週間が経つんやが受理されただけになってる表示画面。辛い。もうさっさと無理なら無理って言ってくれ…

 

なんか、10月になるまでとりあえず待つことが多くなりそうだから今のうちに久しぶりの学校生活に馴染まなければ。馴染むって言っても、今年の3月から1ヶ月しかキャンパス行ってないんすけどね。けどやっぱコロナ明け(仮)して、「めっちゃめちゃ生徒いる…(白目)」ってなりながら爆速で遅刻しそうになりながら人混みかき分けながら講義毎日行ってます。しんどい。さすがカナダ有数のマンモス校

 

しかも誕生日迎えたせいで(笑)通学費が高くなりました(泣)

 

だったらまだオンラインの方が良かったんだが…(遠い目)

 

あ、話が変わるんだが。

趣味で算命学噛んでて、暇だった時に調べたら

超が入るほどの頑固者で人に言われても路線変更が何年もかかる不器用って出た。

 

え、なんで知ってんの?

 

とりあえず、今日はここいらで締めようと思う。

ボランティアとEIの申請が鬼めんどくさいのにやりきった私、えらい。ヨスヨス

そろそろ寝るか。